SSブログ

新年のご挨拶 [days]

NEC_0745.jpg
あけましておめでとうございます。

だんだん更新頻度が減っている当ブログですが、これからも気長に付き合っていただければ幸いです。

昨年は後半から仕事が忙しくなり、うまくいかないことばかりで自分の実力不足を痛感しました。
ただその中でもいろいろな人たちが助けてくださり、本当に自分は人に恵まれてるなぁと感じた次第です。

まだまだ引き続き忙しそうですが、去年の反省を活かして一歩ずつ前に進んでいけたらと思います。

今年のキーワードは「実行」です。

本年もよろしくお願いします。

2011年元旦
タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ひでくん

本年も我が家のBlogをどうぞご贔屓に!
偶然にも同じ新年のご挨拶Photoになってしまいました(爆)
結構積もったんですね。
我が家のスレッドもTBさせて下さいませね。
by ひでくん (2011-01-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

名古屋の冬緑寿庵清水の金平糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。