SSブログ

大晦日2011 [days]

s-soba2011.jpg
さて、早いもので気づけばもう2011年も終わりです。

2011年は震災や集中豪雨など自然の恐ろしさを実感した年でしたが、世界的にもいろいろなニュースが起きてなんかいろんな意味で転換期を迎えてるのではないかと感じております。

さて自身の今年を振り返ると前半はドタバタとしてましたが、後半はわりかし落ち着いた日々を送ってた気がします。

そういえば今年初めに「実行」をキーワードとします、と宣言してたんですが、すっかり忘れてました。
先ほど過去ログみて気づきました。

たぶん、やらなきゃいけないこと、やりたいことを頭の中で考えてるばかりじゃなくて実行せよ、という意気込みだったと思います。

そういう意味では、もちろんやり切れてないことも多々あるのですが、少しずつスタートを切って動き出すことができているかな、というのが実感としてあります。

ただ、私の悪い癖で、ある程度できちゃうと満足しちゃって動きが鈍るので、この中途半端な自惚れをうまくコントロールして少しずつでも前に進むように気を引き締めていかなきゃと、年の瀬に思っております。

また、今年も周りの人たちがいろいろ支えてくれて、辛いときも飲みに行ってくれたりとかして、ほんとに助かりました。
ほんとにいい人たちに恵まれてるなぁと感謝することばかりです。

このブログもだいぶ更新頻度が少なくなってきましたが、一応来年も細々と続けていきたいと考えております。
相変わらずよくわからん内容ばかりですが、息抜きにでもなれれば幸いです。

それでは、よいお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁和寺新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。