SSブログ

近況報告 [days]

s-NEC_0635.jpg
ご無沙汰です。

梅雨明けでいよいよ夏本番ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は先週から夏風邪らしきものをひきまして、扁桃腺は腫れるわ、中耳炎になるわ、頭はふらふらするわで、会社も休んだり、早退したりしてました。
現在はだいぶ持ち直してきましたが、もうちょっと完治にはかかりそうです。

そんなこんなで更新を怠っておりました。
体調崩すほど多忙でいた感覚はないのですが、三十路を過ぎるとちょっとした変化が影響するようです。
改めて三十代の体力づくりは大事だと思わされた次第です。

散文的に近況報告です。

某日。
s-NEC_0633.jpg
頭がぼーっとしたせいかまた同じ雑誌を二冊買ってしまいました。

某日。
s-NEC_0625.jpg
友人たちとBBQする予定でしたが、雨に降られてしまい結局友人宅で焼肉となりました。
てるてる坊主はその当日朝に作ったのですが、まったく効き目なく豪雨でした。
次の日は晴れてた気がしますのでちょっとは効果はあるようです。
s-NEC_0626.jpg
お土産にこのお菓子を持っていったのですが、期待値ほどおいしくありませんでした…
干し柿にクリームチーズが入ってるお菓子なのですが、完全にクリームチーズのみの味だけでした。
不味くはなかったけどねぇ。

某日。
s-NEC_0634.jpg
新車買いました。
ランボルギーニムルシエラゴ納車です。
セレブですよ。

某日。
s-IMG_1168.jpg
数年ぶりの友人家族と会食。
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。
普段は同じ会社の人たちとの接点がどうしても多くなりますが、こうやってまったく別の環境で頑張ってる友人と会うといろんな意味で刺激になります。
写真は夕方の鴨川。

ま、こんな感じで相変わらずぼちぼちやってますので、またお時間あるときにこのブログをよろしくです。
タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテチの手アクア・トト ぎふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。