SSブログ

ようやく [days]

先週は39度近くまで発熱して二日ほど会社を休んだのですが、そのままなんか気持ちまでも落ち込んでしまい、しばしなんにもやる気が出ない状態が続いておりました。

今もなぜか咳だけは止まらず、医者にも行きましたが特にそれほど悪くもなく薬で様子見の状態ですが、何よりも気持ちが落ち着いてきたので、なんとかなるでしょう。

まぁ、なんというか、自分のやりたいこと、やってきたこと、やれること、やれないこと、そして突きつけられている現実を目の当たりにして、後悔や不安などなど、これでもかというくらいネガティブな感情が出てきてどうしようもなかったのですが、日にちクスリでなんとか持ち直してきました。

残念ながら自分の怠惰もあってうまくいかない人生ですが、そういうときでも「うまくいってる途中だ」と信じ込むことが必要なのかなぁ、と。
そうこうしてるうちに「チャンスの前髪」をつかめるんだ、と信じて。
(何回も逃してますが…)

"Every moment is another chance"

ということで、二週間くらいあらゆる意味で止まっておりましたが徐々に動いていきます。

三歩進んで二歩下がったり、四歩下がったりしてますが、歩き続けますよ。

8Mile [DVD]

8Mile [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初スノボスペアキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。