SSブログ

コンビニサーファー [food]

えー、引き続きコンビニネタです。
つまらんネタですんません。

酷暑をしのぐのにアイスはかかせません。
アイスといえばガリガリ君という人は多いでしょうが、私はコレ↓
s-NEC_0678.jpg
あずきバーです。
s-NEC_0679.jpg
このほのかな甘みがたまりません。
日本に生まれてよかったと思う瞬間です。(おおげさ)

セブンイレブンのPBでゆずシャーベットがありました。
s-NEC_0680.jpg
焼肉屋とか居酒屋とかで出てくるゆずシャーベットでした。
どうもコンビニのアイスはバニラ系が多いので、回避策としてこういうのもアリですね。

続いてソフトドリンク。
s-NEC_0677.jpg
世界のキッチンシリーズ。これいつも楽しみにしてます。
今回はアップルモーアということで、ま、基本りんごジュースなんですが、レモンとスキムミルクが入ってるようでまろやかな味になってます。
りんごジュースにありがちなツンとくる酸っぱさが無くて、マイルドに仕上がってます。

s-NEC_0671.jpg
ポンジュースグミを食べたらハート型のラッキーグミ発見!

ツイてる、ツイてるぅ。

てな感じでさりゅー。
タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ひでくん

ガリガリ君なオイラです。
コンビニに置いてないとキレるオイラです!(苦笑)
「セカキチ」シリーズはオイラも楽しんでいます。
ちょっとネタ切れ!?感否めませんが、麒麟の開発力は称賛に値しますよね。
是非続けて欲しいブランドです。
by ひでくん (2010-09-13 00:19) 

HRK

私は実は「ガツンとみかん」派なんですが、9月に入ったせいか見かけなくなりました…
by HRK (2010-09-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。