SSブログ

ミニ四駆 [goods]

こないだお店をぶらぶらしてたらふと見つけました。
s-NEC_0641.jpg
ミニ四駆です。
復刻版みたいですが、非常に懐かしかったのでついつい衝動買いしてしまいました。

さっそく作りました。
s-IMG_1194.jpg
接着剤不要なのでものの数十分で完成です。

塗装されてないのでちょっと味気ないですが、なかなか良い感じです。
気が向けば細かい塗装もしてみようかと思います。

ま、これを走らせて遊ぶ年齢ではありませんが、眺めてるだけでも楽しいものです。

ちなみに取説には1985って書かれてしました。もう25年も前なんですね。
金型は再度起こしたんでしょうか。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。